Top >> 【ケノン】の疑問を解決★Q&A★ >> ケノンの最大出力は業界№1って本当?何ジュールなの?

ケノンの最大出力は業界№1って本当?何ジュールなの?

濃いヒゲや太いムダ毛の脱毛には、
家庭用脱毛器のパワー(最大出力)は必要不可欠です。


ですから脱毛オタクにとっては脱毛器を選ぶ際に
この出力の高さは絶対条件でした。


ちなみに、出力はJ(ジュール)で表記され、
エネルギーや熱量、電力量の単位として用いられます。


脱毛オタクが脱毛器を調べていた際に、飛び抜けて出力の高かった脱毛器が
「ラヴィ」
という機種で、78ジュールとかなりの高出力です。


その他の(ケノン以外)脱毛器はおよそ20ジュール前後でしたから
ラヴィの最大出力の高さは群を抜いて
いました。


そこで、ケノンの出力を調べようとした訳ですが
これがどれだけ検索しても全くでてきません。


どうやらケノンの最大出力は未公開のようなのです。
未公開?業界最大とうたっておいてそれはない!!!


という事でメーカーに直接聞いてみました!
大変興味深いお話になると思いますのでお付き合いください。


コールセンターの方に単刀直入に聞きました!
「ケノンの最大出力はどれぐらいですか?」


すると「少々お待ち下さい・・・」と別の商品担当の人に
すぐに電話を変わられました・・・怪しい(笑)


■そこでのお話を以下に要約します

まず、ケノンの出力に関しては
「未公開」として最後まで教えてもらえませんでした。


そしてその理由も含めて、

・出力表記の基準に法的な決まりはなく、各メーカーによって出し方が様々である事
・昨今、出力表示などでの販売促進には行政が厳しいとの事
・同じ計測方法ならば、78J(ラヴィ)なら皮膚が焼け爛れてしまう


との事でした。さらに、

「ではケノンが業界最大の出力とは何を根拠としていますか?」
と脱毛オタクが尋ねると、

「他のメーカーの脱毛器も同じ計測方法で確実に比較しています。
嘘を申してまで販売する気はございませんし、確かな根拠に基づいております。」

との事でした。


脱毛オタクとしては何かしっくりこない感覚のまま話を終えましたが、
出力表記なんていい加減なものなんだなと勉強になり良かったです。


最終的にはこの事実も踏まえて、脱毛の手間や追加費用の見込み
もちろんより高い効果性など、総合的に判断して脱毛オタクはケノンの購入を決めた訳です。


ケノンの最大出力は業界No.1かどうか?
その真実は脱毛オタクには最後まで謎でした!


>>>最大出力業界№1?脱毛器ケノン【公式ページ】<<<


▼▼▼脱毛オタクの徹底実践体験レビュー報告一覧▼▼▼
(脱毛の効果を徹底検証しています!経過画像&本音の口コミ) 

全身レビューバナー

・・・・・脱毛個所別にレビュー・・・・・
>>>【ヒゲ】徹底体験検証!!
>>>【指毛(手)】徹底体験検証!!
>>>【胸毛】徹底体験検証!!
>>>【乳毛】徹底体験検証!!
>>>【腹毛】徹底体験検証!!
>>>【背中の毛】徹底体験検証!!
>>>【尻毛】徹底体験検証!!
>>>【指毛(足】徹底体験検証!!
>>>【鼻毛】徹底体験検証!!
>>>【眉毛】徹底体験検証!!

【ケノン】の疑問を解決★Q&A★

関連エントリー

ケノンで脱毛時に抜け落ちる毛は効果あり?
【ケノン本音の口コミ】脱毛効果がみられない!?
ケノン相談窓口でのアフターフォローは親切?
ケノンで脱毛に必要なショット数と所要時間は?
ケノンの最大出力は業界№1って本当?何ジュールなの?
薬を服用中に脱毛器の使用は避けるべき?
ケノンで比較的早くに脱毛効果を得やすい場所は?
1ヶ月3,000円で無制限に脱毛可能?【ケノン】
ケノンに全額返金保証が無い理由は?
ケノンで最も効果的&経済的なヒゲ脱毛周期は?
ケノンのキセノンフラッシュ光で皮膚ガンにはならないか?
ケノンをオークションで購入はありか?
脱毛の痛みは場所によってどの位あるの?(ケノン)
脱毛器ケノンのシングルショットと6連射の違いって?
ケノンでヒゲ脱毛後に抑毛・脱毛クリームは使用できる?
乳毛の脱毛にケノンのパワーは危険?
ケノンでのヒゲ脱毛ペースを頻繁にする事は可能か?
ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました!
脱毛器ケノン取扱説明書Q&Aを暴露!
【ケノン購入前】メーカーに直接インタビュー!


当サイト管理人より

■ムダ毛人生にサヨナラしたい人へ!

脱毛オタク

管理人プロフィール
  はじめまして!ご訪問に感謝!
  運営者の【脱毛オタク】です!
お問合わせはコチラ
【超簡単比較】自宅で脱毛アイテム