Top >> 【ケノン】の疑問を解決★Q&A★ >> ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました!

ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました!

脱毛オタクは脱毛器ケノンの取扱説明書を見て疑問や分からない事が
いくつかありましたので、直接コールセンターに聞いてみました。

下記がそのやり取りです。ご参考下さい!


 

Q.ヒゲ脱毛を考えていますが、どの程度処理をしてから脱毛を行うのですか?

A.完全に剃る訳ではなく、毛の方向に合わせて剃って下さい。
   1mm程度残すのがベストですが、難しいようならヒゲ剃り後の
   翌日など多少生えた頃に行って下さい。

   ヒゲ剃りの際は肌を傷つけない様に気を付けて下さい。


Q.脱毛個所は24時間日光にさらさないとあるが?外出の際等はどうするのか?
   あるいは日光を浴びて帰宅後の脱毛はできるのか?

A.脱毛後の様子を見て頂いて、赤みや痛み等がなければ日常生活は大丈夫です。
   できれば天然の日焼け止めや保湿クリームのご利用をオススメします。
   決して脱毛個所の過剰な日焼けはご遠慮下さい。
   帰宅後の脱毛処理は肌の様子を確認して行い、
   脱毛前後の冷却処理は必ず行う様にして下さい。


Q.脱毛直後のヒゲ剃りはできますか?

A.直後のヒゲ剃りは可能ですが、お肌の様子を確かめて行って下さい。
   痛み等が少しでもあれば控えていたいた方がいいです。


Q.同じ個所の照射は肌が大丈夫そうなら2週間以内でも可能か?

A.最低1週間は空けてご使用下さい。
   毛には毛周期がありますので、同じ毛にばかり照射してもあまり意味がありません。
   照射され効果のあった毛の毛根へは徐々に栄養がいき届かなくなり、
   自然に毛が抜けていきます。ですから脱毛後直ぐに毛が抜け落ちる訳ではないので、
   しばらく期間を空けてから効果の無かった毛や、毛周期の違う毛に照射する方が
   より効果的になります。


Q.目の周辺の照射は避けるとありますが、まぶたの上などに使用できますか?

A.それは可能ですが、充分注意を払ってご使用願います。
   毛の量が少なければ眉毛脱毛器のご利用をおすすめしま
   フラッシュ脱毛よりも効果は劣りますが、安全にお使い頂けると思います。


Q.乳輪にも脱毛器は使えますか?

A.乳輪は色素が濃い個所になりますので、弱いレベルで確認しながら行って下さい。
   中には乳輪の色がしばらく脱色した方もおられると聞いています。
   こちらも多少の毛であれば眉毛脱毛器のご使用をおすすめします。


Q.Oラインには全く使用できないのですか?

A.使っておられる方もおられるようですが、ご利用はご本人の判断になります。
   ご利用になるにしても、6連射のレベル2~3程の低いレベルで行った方がいいです。


Q.スキンケア用とは何ですか?脱毛器との併用はできますか?

A.こちらはシミやソバカスに対しての美白効果や
   お肌の活性化、首筋などにはリフトアップ効果もございます。
   脱毛器との併用は、同日に同じ個所にご利用になるのはお控え下さい。

 

女性のオペレーターでしたので、聞き辛い事もありましたが
より効果的により安全に脱毛生活が出来る様に、
これからも分からない事はどんどん質問し、ご報告していきますね!

>>>脱毛器ケノンの詳細はコチラ【公式ページ】<<<


(脱毛の効果を徹底検証しています!是非コチラもご覧下さい!)

▼▼▼脱毛オタクの徹底実践体験レビュー報告一覧▼▼▼
(脱毛の効果を徹底検証しています!経過画像&本音の口コミ) 

全身レビューバナー

・・・・・脱毛個所別にレビュー・・・・・
>>>【ヒゲ】徹底体験検証!!
>>>【指毛(手)】徹底体験検証!!
>>>【胸毛】徹底体験検証!!
>>>【乳毛】徹底体験検証!!
>>>【腹毛】徹底体験検証!!
>>>【背中の毛】徹底体験検証!!
>>>【尻毛】徹底体験検証!!
>>>【指毛(足】徹底体験検証!!
>>>【鼻毛】徹底体験検証!!
>>>【眉毛】徹底体験検証!!

【ケノン】の疑問を解決★Q&A★

関連エントリー

ケノンで脱毛時に抜け落ちる毛は効果あり?
【ケノン本音の口コミ】脱毛効果がみられない!?
ケノン相談窓口でのアフターフォローは親切?
ケノンで脱毛に必要なショット数と所要時間は?
ケノンの最大出力は業界№1って本当?何ジュールなの?
薬を服用中に脱毛器の使用は避けるべき?
ケノンで比較的早くに脱毛効果を得やすい場所は?
1ヶ月3,000円で無制限に脱毛可能?【ケノン】
ケノンに全額返金保証が無い理由は?
ケノンで最も効果的&経済的なヒゲ脱毛周期は?
ケノンのキセノンフラッシュ光で皮膚ガンにはならないか?
ケノンをオークションで購入はありか?
脱毛の痛みは場所によってどの位あるの?(ケノン)
脱毛器ケノンのシングルショットと6連射の違いって?
ケノンでヒゲ脱毛後に抑毛・脱毛クリームは使用できる?
乳毛の脱毛にケノンのパワーは危険?
ケノンでのヒゲ脱毛ペースを頻繁にする事は可能か?
ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました!
脱毛器ケノン取扱説明書Q&Aを暴露!
【ケノン購入前】メーカーに直接インタビュー!


当サイト管理人より

■ムダ毛人生にサヨナラしたい人へ!

脱毛オタク

管理人プロフィール
  はじめまして!ご訪問に感謝!
  運営者の【脱毛オタク】です!
お問合わせはコチラ
【超簡単比較】自宅で脱毛アイテム