Top >> 【ケノン】の疑問を解決★Q&A★ >> ケノンでのヒゲ脱毛ペースを頻繁にする事は可能か?

ケノンでのヒゲ脱毛ペースを頻繁にする事は可能か?

家庭用脱毛器ケノンでの脱毛のペースについてですが、
説明書には2週間の間隔を空けてと記載されています。

脱毛オタクがコールセンターに一度電話で確認した際には、
最低でも1週間は空けて下さいとの事でした。
(その際の内容は“ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました”に記載してあります。)

ヒゲ脱毛を始めてみて、脱毛オタクの場合は照射後の肌の調子は万全で、
痛み等も全く無かった為「もっと早いペースで脱毛した方が効果的では?」と思い
再度コールセンターに下記の様に聞いてみました!


Q.以前、脱毛のペースは最低1週間を空ける事、
   その理由は、同じ毛に照射する事になるので、毛周期の違う毛が生えだす
   最低でも1週間後以降に再度照射する方が効果的との事でした。
   でも何度か照射して初めて効果の出だす毛もあるのなら、頻繁に照射した方が
   早く脱毛できるのではないですか?


A.確かに全ての毛に一度に効果が出る訳ではありませんし、
   何回か照射して初めて毛根にダメージを与える事ができる毛があるのは確かです。
 
   実際に毎日照射を行っている方もおられますが、肌が乾燥しますので
   皮がめくれるといった事もお伺いしております。

   ですのでお客様の判断にはなりますが、脱毛前後にしっかりとアイシングを  
   して頂いて、その後は保湿クリーム等でお肌のケアを確実に行って下さい。


との事でした。

脱毛オタクが理解したのは、
早期のヒゲ脱毛を望むなら、頻繁に脱毛照射をする事はもちろん効果的だという事。

但し、
肌へのダメージがある事を把握し、アイシング・保湿クリーム等の確実なケアを怠らない。
さらには、
頻繁に脱毛処理を行う事でカートリッジの減りが早くなりその分費用が発生する。

という事を十分理解して自己責任で脱毛ペースを判断するという事ですね。


おそらく脱毛オタクと同じ様に、肌への多少のダメージよりもカートリッジ費用よりも
「早くこの濃い髭とオサラバしたい!!」と思われる方も多いと思いますが、
そこは個人の肌の調子や費用とのバランスをとっていかれたらと思います。

どちらにしても、慎重に様子を見ながらペースを決めていく方がいいですね。

>>>脱毛器ケノンの詳細はコチラ【公式ページ】<<<


(脱毛の効果を徹底検証しています!是非コチラもご覧下さい!)

▼▼▼脱毛オタクの徹底実践体験レビュー報告一覧▼▼▼
(脱毛の効果を徹底検証しています!経過画像&本音の口コミ) 

全身レビューバナー

・・・・・脱毛個所別にレビュー・・・・・
>>>【ヒゲ】徹底体験検証!!
>>>【指毛(手)】徹底体験検証!!
>>>【胸毛】徹底体験検証!!
>>>【乳毛】徹底体験検証!!
>>>【腹毛】徹底体験検証!!
>>>【背中の毛】徹底体験検証!!
>>>【尻毛】徹底体験検証!!
>>>【指毛(足】徹底体験検証!!
>>>【鼻毛】徹底体験検証!!
>>>【眉毛】徹底体験検証!!

【ケノン】の疑問を解決★Q&A★

関連エントリー

ケノンで脱毛時に抜け落ちる毛は効果あり?
【ケノン本音の口コミ】脱毛効果がみられない!?
ケノン相談窓口でのアフターフォローは親切?
ケノンで脱毛に必要なショット数と所要時間は?
ケノンの最大出力は業界№1って本当?何ジュールなの?
薬を服用中に脱毛器の使用は避けるべき?
ケノンで比較的早くに脱毛効果を得やすい場所は?
1ヶ月3,000円で無制限に脱毛可能?【ケノン】
ケノンに全額返金保証が無い理由は?
ケノンで最も効果的&経済的なヒゲ脱毛周期は?
ケノンのキセノンフラッシュ光で皮膚ガンにはならないか?
ケノンをオークションで購入はありか?
脱毛の痛みは場所によってどの位あるの?(ケノン)
脱毛器ケノンのシングルショットと6連射の違いって?
ケノンでヒゲ脱毛後に抑毛・脱毛クリームは使用できる?
乳毛の脱毛にケノンのパワーは危険?
ケノンでのヒゲ脱毛ペースを頻繁にする事は可能か?
ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました!
脱毛器ケノン取扱説明書Q&Aを暴露!
【ケノン購入前】メーカーに直接インタビュー!


当サイト管理人より

■ムダ毛人生にサヨナラしたい人へ!

脱毛オタク

管理人プロフィール
  はじめまして!ご訪問に感謝!
  運営者の【脱毛オタク】です!
お問合わせはコチラ
【超簡単比較】自宅で脱毛アイテム