Top >> 【ケノン】の疑問を解決★Q&A★ >> ケノンをオークションで購入はありか?

ケノンをオークションで購入はありか?

ネット上には中古の家庭用脱毛器が多数出回っています。


家庭用といえど、5万~10万前後はしてきますので
安い買い物とは言えず、できるだけ安く購入したい気持ちは
脱毛オタクにも理解できます。


そういった方々はおそらくオークションなどで
できるだけ安くケノンの中古品などを探す訳ですよね。


脱毛オタクは個人の自由として、
オークションなどでケノンの中古品を購入するのはありだと思います。


ただ、下記の様なリスクがある事を確実に認識してから
自己責任において購入される事をおすすめします。

当然の事ばかりですが、実際にトラブルに合われている方もおられるとの事で
当サイトにお越しの方が同じ目に合わない為にもここの記載しておきます。


■故障品(ジャンク商品)を買わされる恐れがある事

脱毛器に限らず、オークションでよく聞く定番トラブルがこれですね。
電化製品はよほどの信頼性がない限り、オークションでの購入は危険ですね。

さらにひどい被害は、入金はしたが商品が届かないなんて事も聞きますよね。
オークションでは少ないでしょうが、リスク軽減の為にも
せめて代引きで購入して頂きたいです。


■消耗品の寿命や、本体の老朽は確実に進んでいる事

当然中古品ですから、カートリッジやバッテリー等の消耗品は寿命が短いです。
使用済みの本体も少なからず老朽しています。

脱毛器を使用しての脱毛効果にはある程度の期間を要しますから、
ご購入された後も長くご使用になると思います。

ですから、使用中に故障する確率が高い事と
大抵の家庭用脱毛器の保証期間は1年ですので、実費修理代がかかる
を知っておいて下さいね。


■感染病の恐れも少なくはない事


脱毛器は人間の体に直接使用する機器ですから、やはりこれは注意したいです。
カートリッジが交換できるケノンはこのリスクは小さいと思いますが・・・

以前に誰が何処を脱毛したかも分からない脱毛器である事だけは確かですから。
脱毛オタクはこの点で中古は無理です(笑)



大きくはこの3点でしょうか。

他にも脱毛オタクは直接は知りませんが、サイト上では偽物が出回っている
とかいう話もあります。


それにオークションといっても、それ程安い訳でもありませんし、
価格の差よりもリスクの方が余程高い様に思います。

しかし、中古でしっかり脱毛されている方もおられるでしょうし、
リスクが大きくても、少しでも安く購入したいのであれば全然構わないと思います。


>>>ケノン正規品【公式サイト】です<<<


(ケノンで自宅脱毛の効果を徹底検証!是非コチラもご覧下さい!)

▼▼▼脱毛オタクの徹底実践体験レビュー報告一覧▼▼▼
(脱毛の効果を徹底検証しています!経過画像&本音の口コミ) 

全身レビューバナー

・・・・・脱毛個所別にレビュー・・・・・
>>>【ヒゲ】徹底体験検証!!
>>>【指毛(手)】徹底体験検証!!
>>>【胸毛】徹底体験検証!!
>>>【乳毛】徹底体験検証!!
>>>【腹毛】徹底体験検証!!
>>>【背中の毛】徹底体験検証!!
>>>【尻毛】徹底体験検証!!
>>>【指毛(足】徹底体験検証!!
>>>【鼻毛】徹底体験検証!!
>>>【眉毛】徹底体験検証!!

【ケノン】の疑問を解決★Q&A★

関連エントリー

ケノンで脱毛時に抜け落ちる毛は効果あり?
【ケノン本音の口コミ】脱毛効果がみられない!?
ケノン相談窓口でのアフターフォローは親切?
ケノンで脱毛に必要なショット数と所要時間は?
ケノンの最大出力は業界№1って本当?何ジュールなの?
薬を服用中に脱毛器の使用は避けるべき?
ケノンで比較的早くに脱毛効果を得やすい場所は?
1ヶ月3,000円で無制限に脱毛可能?【ケノン】
ケノンに全額返金保証が無い理由は?
ケノンで最も効果的&経済的なヒゲ脱毛周期は?
ケノンのキセノンフラッシュ光で皮膚ガンにはならないか?
ケノンをオークションで購入はありか?
脱毛の痛みは場所によってどの位あるの?(ケノン)
脱毛器ケノンのシングルショットと6連射の違いって?
ケノンでヒゲ脱毛後に抑毛・脱毛クリームは使用できる?
乳毛の脱毛にケノンのパワーは危険?
ケノンでのヒゲ脱毛ペースを頻繁にする事は可能か?
ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました!
脱毛器ケノン取扱説明書Q&Aを暴露!
【ケノン購入前】メーカーに直接インタビュー!


当サイト管理人より

■ムダ毛人生にサヨナラしたい人へ!

脱毛オタク

管理人プロフィール
  はじめまして!ご訪問に感謝!
  運営者の【脱毛オタク】です!
お問合わせはコチラ
【超簡単比較】自宅で脱毛アイテム