Top >> 【ケノン】の疑問を解決★Q&A★ >> ケノンで比較的早くに脱毛効果を得やすい場所は?

ケノンで比較的早くに脱毛効果を得やすい場所は?

脱毛オタクが家庭用脱毛器ケノンを使用して、脱毛をはじめてまだ日は浅いですが
効果を実感し出した個所と、未だに効果を感じない個所がはっきりしてきました。


脱毛オタクの主観と実際に脱毛をしている場所に限りますが、ここで
ケノンで早期に脱毛効果を得やすいであろう個所

をまとめたいと思います。


■顔全体のヒゲ

効果を得やすい個所・・・ほほのヒゲ
効果を感じにくい個所・・・特に口周りのヒゲ(鼻下、アゴ)


ヒゲに関してはまだ脱毛を始めて間もない事もあり、
全体的に確実な効果を実感する程ではありませんが、
ほほの部分のヒゲは多少薄くなり始め、早期に効果を期待できそうです!


■手の指と甲の毛

指の毛と甲の一部を脱毛していますが、共に効果を得やすいと感じます。
初回の脱毛から1度も毛を剃らずに未だほとんど毛が生えてきていません。
手の毛に関しては、かなり早めに脱毛効果を得られると実感しています。


■乳輪周りの毛

こちらは初回の脱毛で無理をして火傷を負ってしまったので
現在照射レベルを徐々に上げながらの脱毛です。
しかし毛が生えてきている箇所と、まだ生えてこない個所の差はありますが
無理なく定期的に照射し続ければ効果を得やすい個所だと思います。


■胸毛

脱毛オタクは胸毛が薄いので、予想にはなるのですが
数本の濃い胸毛が未だに生えてこない事から、
こちらも継続して脱毛を行えばかなり早期に効果を期待できる
個所だと思います。


■お腹の毛

ここは既にかなり効果を実感している箇所です!
3度の脱毛を済ませた所ですが、その間一度も毛を剃る事も無く
現在もほとんど毛は生えてきていません。
腹毛は非常に早期に効果を実感できる個所です!


■背中の毛

こちらも早期に効果を実感できる個所です!
脱毛オタクは背中というより腰の毛の脱毛なのですが、
腹毛同様にまだ1度も毛を剃らずに薄い状態を保っています。
ただ実際に肉眼で確認できない分だけ実感は薄いです。


■お尻の毛

ここは背中の毛同様に、実際に自分で直接確認し難いので
腹毛ほどの感動は少ないですが、嫁に確認してもらった所
最も効果が出ているとの事です!
3週間1度も尻毛は剃っていませんが、手で触ったジョリジョリ感も少なく
薄い状態を現在もキープできています。


■足の指と甲の毛

こちらも手と同様に早期に効果を得やすいと感じています。
ただ若干手よりも毛が太い事もあり、毛穴や残っている毛の成長も早いです。


■眉毛

こちらはフラッシュ脱毛ではなく、ケノンの眉毛脱毛器を使用しています。
多少伸びは遅いのかな?という程度で、やはりフラッシュとは違い
早期の効果は得にくいと感じます。


■鼻毛

眉毛と同じく眉毛脱毛器を使用しています。
実感も同じく、早期の効果は期待できないと思います。



ご覧の通り、脱毛オタクが実際に脱毛をしている箇所については

・ヒゲ脱毛の効果は長期的に考えた方がいい
・その他の個所は、非常に早期に効果を期待できる!


という実感です。


脱毛オタクが脱毛を行っていない、
腕や太股、スネ毛、Vラインなども、予想にはなりますが
ケノンで定期的に脱毛すればかなり早期に効果を実感できる場所だと思います。



やはり比較的、毛が薄く(ヒゲに比べて)毛根も浅い個所には
より早い効果を発揮する様ですね。


しかし、肝心のヒゲ、特に口周りにはかなりの根気が必要になりそうです・・・


ただ、他で既に効果を実感し出していますから
早期には望めませんが、ヒゲにも必ず効果があると脱毛オタクは確信し
これからも脱毛を継続していきます!


>>>脱毛は早めに始める方がいい!脱毛器ケノン【公式】<<<


▼▼▼脱毛オタクの徹底実践体験レビュー報告一覧▼▼▼
(脱毛の効果を徹底検証しています!経過画像&本音の口コミ) 

全身レビューバナー

・・・・・脱毛個所別にレビュー・・・・・
>>>【ヒゲ】徹底体験検証!!
>>>【指毛(手)】徹底体験検証!!
>>>【胸毛】徹底体験検証!!
>>>【乳毛】徹底体験検証!!
>>>【腹毛】徹底体験検証!!
>>>【背中の毛】徹底体験検証!!
>>>【尻毛】徹底体験検証!!
>>>【指毛(足】徹底体験検証!!
>>>【鼻毛】徹底体験検証!!
>>>【眉毛】徹底体験検証!!

【ケノン】の疑問を解決★Q&A★

関連エントリー

ケノンで脱毛時に抜け落ちる毛は効果あり?
【ケノン本音の口コミ】脱毛効果がみられない!?
ケノン相談窓口でのアフターフォローは親切?
ケノンで脱毛に必要なショット数と所要時間は?
ケノンの最大出力は業界№1って本当?何ジュールなの?
薬を服用中に脱毛器の使用は避けるべき?
ケノンで比較的早くに脱毛効果を得やすい場所は?
1ヶ月3,000円で無制限に脱毛可能?【ケノン】
ケノンに全額返金保証が無い理由は?
ケノンで最も効果的&経済的なヒゲ脱毛周期は?
ケノンのキセノンフラッシュ光で皮膚ガンにはならないか?
ケノンをオークションで購入はありか?
脱毛の痛みは場所によってどの位あるの?(ケノン)
脱毛器ケノンのシングルショットと6連射の違いって?
ケノンでヒゲ脱毛後に抑毛・脱毛クリームは使用できる?
乳毛の脱毛にケノンのパワーは危険?
ケノンでのヒゲ脱毛ペースを頻繁にする事は可能か?
ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました!
脱毛器ケノン取扱説明書Q&Aを暴露!
【ケノン購入前】メーカーに直接インタビュー!


当サイト管理人より

■ムダ毛人生にサヨナラしたい人へ!

脱毛オタク

管理人プロフィール
  はじめまして!ご訪問に感謝!
  運営者の【脱毛オタク】です!
お問合わせはコチラ
【超簡単比較】自宅で脱毛アイテム