Top >> 【ケノン】の疑問を解決★Q&A★ >> ケノンで脱毛時に抜け落ちる毛は効果あり?

ケノンで脱毛時に抜け落ちる毛は効果あり?

脱毛器ケノンを使って脱毛を継続していくと、
長い毛が抜け落ちたり、引っ張ると簡単にスルっと抜ける毛
多くある事にお気づきになると思います。


ヒゲ脱毛レビューの方でも掲載したのですが、
簡単に抜ける毛には毛根らしい部分はなく、比較的短い1直線の毛です。
毛抜きなどで抜いた毛には引っかかりがあり、毛根部らしき根の部分も付いています。


この変化はもちろんケノンで脱毛時に照射した影響によるものですが、
果たしてそれが脱毛効果と呼べるものなのでしょうか?

ヒゲの写真です↓
効果のあった毛?

可能性としては2つ考えられると思います。


①ケノンの照射によって毛根部にダメージ効果があり抜けた毛
②成長後期や退行期の照射しても脱毛効果のない毛




①に関しては、

ケノンでの脱毛プロセスは、照射により毛根部(毛細胞)にダメージを
与えていき徐々に栄養が行き届かなくなり、そこから生えてくる毛が
薄くなったり生えなくなったりしてくる訳です。


ですから、
毛根部に照射効果があり、毛が抜けていったという可能性です。

ぜひこの効果であって欲しいのですが・・・



②に関しては、

脱毛効果を得るには、成長期である毛に照射を重ねる必要があります。
成長後期や退行期などの毛に照射しても脱毛効果を得られません。


ですから、すでに抜けかけていた毛に照射した事により、
さらに抜けやすくなった可能性もあります。




ですから抜け落ちる毛が多いからといって、
それが脱毛効果を得られたという事にはならないという事になります。


その効果の程は、
定期的に継続して脱毛効果を確認していくしかありませんね。


ぜひ脱毛オタクの徹底脱毛レビューもご参考になさって下さいね!


▼▼▼脱毛オタクの徹底実践体験レビュー報告一覧▼▼▼
(脱毛の効果を徹底検証しています!経過画像&本音の口コミ) 

全身レビューバナー

・・・・・脱毛個所別にレビュー・・・・・
>>>【ヒゲ】徹底体験検証!!
>>>【指毛(手)】徹底体験検証!!
>>>【胸毛】徹底体験検証!!
>>>【乳毛】徹底体験検証!!
>>>【腹毛】徹底体験検証!!
>>>【背中の毛】徹底体験検証!!
>>>【尻毛】徹底体験検証!!
>>>【指毛(足】徹底体験検証!!
>>>【鼻毛】徹底体験検証!!
>>>【眉毛】徹底体験検証!!

【ケノン】の疑問を解決★Q&A★

関連エントリー

ケノンで脱毛時に抜け落ちる毛は効果あり?
【ケノン本音の口コミ】脱毛効果がみられない!?
ケノン相談窓口でのアフターフォローは親切?
ケノンで脱毛に必要なショット数と所要時間は?
ケノンの最大出力は業界№1って本当?何ジュールなの?
薬を服用中に脱毛器の使用は避けるべき?
ケノンで比較的早くに脱毛効果を得やすい場所は?
1ヶ月3,000円で無制限に脱毛可能?【ケノン】
ケノンに全額返金保証が無い理由は?
ケノンで最も効果的&経済的なヒゲ脱毛周期は?
ケノンのキセノンフラッシュ光で皮膚ガンにはならないか?
ケノンをオークションで購入はありか?
脱毛の痛みは場所によってどの位あるの?(ケノン)
脱毛器ケノンのシングルショットと6連射の違いって?
ケノンでヒゲ脱毛後に抑毛・脱毛クリームは使用できる?
乳毛の脱毛にケノンのパワーは危険?
ケノンでのヒゲ脱毛ペースを頻繁にする事は可能か?
ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました!
脱毛器ケノン取扱説明書Q&Aを暴露!
【ケノン購入前】メーカーに直接インタビュー!


当サイト管理人より

■ムダ毛人生にサヨナラしたい人へ!

脱毛オタク

管理人プロフィール
  はじめまして!ご訪問に感謝!
  運営者の【脱毛オタク】です!
お問合わせはコチラ
【超簡単比較】自宅で脱毛アイテム