Top >> 【ケノン】の疑問を解決★Q&A★ >> 【ケノン購入前】メーカーに直接インタビュー!

【ケノン購入前】メーカーに直接インタビュー!

家庭用脱毛器ケノンの購入を決めはしたけれど、やはり安くは無い買い物。
購入前にメーカーに直接電話をし色々聞いてみる事にした。
脱毛オタクは小心者なので少し緊張・・・

電話に出たのは男性スタッフでした。(女性ではなくて良かった・・・)

この男性スタッフ自身もヒゲが濃い方だという事で、
鼻下とアゴ以外はケノンで脱毛済みとの事でした。
結局30分ぐらい話し込んでしまったので、内容を要約しますね。


■ヒゲ脱毛をしたいが、男性の濃い髭でも本当にできますか?

もちろん可能です!男性は主に髭を脱毛される方が多く効果も実感頂いています。
ケノンはエステの脱毛器に劣らない性能、パワーを持っています。


■濃い髭を薄くしたり、永久脱毛できるのですか?

ケノンを使用して頂く事で、まずヒゲの生える周期が遅くなってくる事をすぐに実感して頂けると思います。特に頬の部分は変化が早く4回の照射で私の場合は薄毛が生えてくる程度になりました。ですので永久脱毛というよりは継続的にケノンを使用する事で徐々に薄くなっていくといった感じです。


■どれぐらいの期間で脱毛は可能ですか?

それはもちろん個人差がありますし、お客様のヒゲの状態が分からないのでお答えにくいです。それぞれの髭の濃さ・太さ・生えるスピードにもよりますので定期的に長めにご使用頂く事になります。


■顔全体の髭をケノンで照射するのに1回の脱毛で大体何ショット必要ですか?

約30ショット程度でできると思います。多く考えても~50ショット程度だと思います。


■余分にカートリッジを購入しておいた方がいいでしょうか?

ヒゲのみのご使用でしたら1つで充分です。
シングルショットのレベル10でご利用頂いても9500発/①カートリッジ使用できます。
ですから1回50発使っても190回脱毛できますから、それ以上は必要ないと思います。


■全く脱毛できなかったという男性もいるのでしょうか?

それは聞いた事がありませんが、やはり個人差はあります。
毛自体の生命力が異常に強ければそういった事もあるかも知れません。

ただ、もしケノンで効果が全く無ければ、メンズエステに通っても同じです。

性能は同等ですし、家庭用脱毛器でしたら自分のヒゲの毛周期に合わせて脱毛できます。
自宅で自分に合った脱毛を自分のペースできます。
しかしエステの場合は1回/2ヶ月の脱毛など、多くはエステ側の都合で期間が決まってしまいますのでより効果を得るのは難しいと思われます。

もしそういった方がおられたら、医療で1本1本処理していくしかありません。


■ケノンで濃いヒゲを脱毛する最善の使用方法を教えて下さい?

ケノンの照射の仕方には幾通りかの方法があります。
濃い髭の脱毛には強いパワーが必要となってきます。
そこで最もパワーの強いシングルショットをレベル10の強さで行うのが効果的です。
それを1週間に1回程度、定期的に行っていきます。
肌に強い刺激を感じると思いますので、必ず保冷剤などで充分に肌を冷やしてから行う様にします。脱毛後に日焼けなどはできるだけ避けるようにして下さい。


■ケノンは他メーカーの脱毛器と比べてどこがいいですか?

ケノンは家庭用脱毛器の中でも1発の照射パワーが、
日本でのみならず世界で一番の性能を持っています。
フラッシュ脱毛器の光は特に黒色に大きく反応し変化を及ぼしますので、
濃い髭の脱毛には現時点で最もパワーの強いケノンはおすすめです!




という事でした。

脱毛オタクのヒゲの生命力が強過ぎれば、もしかしたら脱毛効果なし・・・
という多少の不安が生まれながらも、購入して試してみようという気持ちが大きくなりました。
(電話主がメーカーの人なので当然の事ですが・・・)

本当は『絶対に脱毛できます!』とか『どんなヒゲでも必ず効果があります!』
なんて言葉が欲しかったのですが・・・

個人差によって効果が違うのは当然の事なので、メーカーの方も慎重な対応でした。

>>>脱毛器ケノンの詳細はコチラ【公式ページ】<<<


(脱毛の効果を徹底検証しています!是非コチラもご覧下さい!)

▼▼▼脱毛オタクの徹底実践体験レビュー報告一覧▼▼▼
(脱毛の効果を徹底検証しています!経過画像&本音の口コミ) 

全身レビューバナー

・・・・・脱毛個所別にレビュー・・・・・
>>>【ヒゲ】徹底体験検証!!
>>>【指毛(手)】徹底体験検証!!
>>>【胸毛】徹底体験検証!!
>>>【乳毛】徹底体験検証!!
>>>【腹毛】徹底体験検証!!
>>>【背中の毛】徹底体験検証!!
>>>【尻毛】徹底体験検証!!
>>>【指毛(足】徹底体験検証!!
>>>【鼻毛】徹底体験検証!!
>>>【眉毛】徹底体験検証!!

【ケノン】の疑問を解決★Q&A★

関連エントリー

ケノンで脱毛時に抜け落ちる毛は効果あり?
【ケノン本音の口コミ】脱毛効果がみられない!?
ケノン相談窓口でのアフターフォローは親切?
ケノンで脱毛に必要なショット数と所要時間は?
ケノンの最大出力は業界№1って本当?何ジュールなの?
薬を服用中に脱毛器の使用は避けるべき?
ケノンで比較的早くに脱毛効果を得やすい場所は?
1ヶ月3,000円で無制限に脱毛可能?【ケノン】
ケノンに全額返金保証が無い理由は?
ケノンで最も効果的&経済的なヒゲ脱毛周期は?
ケノンのキセノンフラッシュ光で皮膚ガンにはならないか?
ケノンをオークションで購入はありか?
脱毛の痛みは場所によってどの位あるの?(ケノン)
脱毛器ケノンのシングルショットと6連射の違いって?
ケノンでヒゲ脱毛後に抑毛・脱毛クリームは使用できる?
乳毛の脱毛にケノンのパワーは危険?
ケノンでのヒゲ脱毛ペースを頻繁にする事は可能か?
ケノン説明書での疑問を直接聞いてみました!
脱毛器ケノン取扱説明書Q&Aを暴露!
【ケノン購入前】メーカーに直接インタビュー!


当サイト管理人より

■ムダ毛人生にサヨナラしたい人へ!

脱毛オタク

管理人プロフィール
  はじめまして!ご訪問に感謝!
  運営者の【脱毛オタク】です!
お問合わせはコチラ
【超簡単比較】自宅で脱毛アイテム